こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

はてなブログ21日目!初めて1日のPVが100を超えたぞっ!!

やっ・・・

 

やったぁー!!!

 

f:id:KouTchan_Z:20170629164555j:plain

 

昨日の夜のことですよ。

そういや今日どれくらいPV行ったかなーってアクセス解析見たら・・

 

ファッ!?

 

f:id:KouTchan_Z:20170629161344j:plain

100超えてるゥゥゥゥーーーーーッ!!!!

結局昨日は最終122まで行きました。

 

 

しゅごい・・・

いやぁ、素直に嬉しい
初めてまだ20日ほどしか経っていないこのブログ。
まさか1ヶ月以内に100を超えるだなんて思ってもいませんでした・・・
実際見てみると始めて1週間くらいは良くて20PVくらいですよね。
なんかある日を境に急にPV増えてません!?!?!!?
しゅごい・・・これがはてなブログの力か・・

 

しゅごい・・・

 

なんか、自分のブログが少なくともこれだけの人に見てもらってるってのがすごく嬉しい!!
もちろんもっと短い期間で100PV超える人もいますし、そんな比じゃないレベルでPVが伸びてく方もいますが、僕は僕のペースで、少しずついろんな人に見てもらえるようになれたらいいなあ!

 

もちろんPVの数が全てではないです
でも一つの数値として、一日100PVは素直に嬉しいですね~

 

 

次の目標は1日500PVだっ!!

ほんとにそんな事言って大丈夫なんですか?
大丈夫です。(震え

 

ほら、やっぱり目標って大切じゃないですか、何事においても。
モチベにもなるし!!
仮に1日500PVが1ヶ月続いたら月15000PVだよ!?
それってすごくない!?!?!
ちょっとした有名人だよーっ!(大げさ

 

ちょっとでも人のためになることを書けたら嬉しいな~
雑記ブログなので、自分の思ったことをのんびり書いていこうと思います!
ブログのカスタマイズとかもやっていきたいですね!
今のところはテンプレ以外何も手をつけていないので!!
もちろんブログなので文章が一番大切なのですが、
やっぱり人が来てくれた時に見やすいデザインの方がいいじゃないですか!
てかそもそもカッコイイじゃん!?

 

カスタマイズにとっても参考になりそうなサイトはいろいろ見てあるので、ゆっくり時間をかけながらカスタマイズしていきたいですね~
自分だけのブログだし!自分だけのデザインにしていきたいなあ!
ヘッダとかの画像も変えたいし!というかプロフ画なんかもいろいろ欲しいし!
これは誰かに描いてもらおうかな~~~~!!

 

って感じでワクワクしているこうちゃんです。
まだまだ始まったばかりのこのブログ、これからものんびり自分のペースで続けていきたいなぁって思います!コツコツ!焦りは禁物!あさりは海産物!!

 

 

これからもよろしくお願いしまーすっ!!

 

 

それでは!ばいばいっ!!