こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

11月6日、今日は10代最後の日です。

こうちゃんです~

 

知ってた!?、今日11月6日。

 

今日が10代最後の日なのです!

いやぁーびっくりだよね、ほんと。あっという間だったよ10代。

 

振り返ってみようか迷ったけどいろいろあったので時間がかかりそう。

 

まずは、10代最後を無事迎えることができたことに感謝ですね!

 

これといって大きな事故もなく、元気に10代最後の日を迎えました。
まぁ、フリーターだけどね。

 

それはいいとして、こうしていざ10代最後の日を迎えてみると、
「ああ、まぁこんなもんだよね」っていう感じです。

 

朝からなんとなーく実感はしていますが、いつもどおりの一日を過ごしました。
急に何かやるとそれはそれでなんかね。

 

でもまぁ、悪くなかったかなって感じです!

 

いよいよ明日から20代が始まる。

そしていよいよ明日11月7日から僕の20代がスタートします!

 

20代、いよいよ大人かぁなんて思うけれど中身は14歳くらいから進んでないですごめんなさい。

 

だけどまぁ、いろいろ責任も付き始めてくるし、社会との接点も増えてくるし、そういう年ってことなんだよねえ。

 

小さい頃見ていた20歳はとても大人に見えたけれど、いざこうして自分がその年になってもあんまり実感わかないよね~そんなもんだと思う。

 

でも楽しみ。

 

長く激動の10代が終わるのはなんかちょっと寂しい気もするけれど、
新たな20代も結構楽しみだったりします。

 

まぁ辛いことも多いんだろうけど、もっと楽しいこともあるような気がしてね。
いろんなことに挑戦したいしねー!今もしてるけど!!!

 

でもまだやることが残っている

でもね、まだ10代終われないの!!!

 

ちょっとねーいろいろやること多すぎ!!!10代最後の日忙しすぎ!!!
ホントはもうちょっとちゃんとブログも書きたかったんだけど!!!他にもやることがあって!!!!

 

昔より大分予定の管理とかできるようになったけど、まだまだ甘いですね~
ギリギリになっていろんなものに追われるのは、学生の頃の夏休みの宿題から何一つ変わっていません。てへぺろ。

 

だから本当はもっとしっかり10代最後のブログを書きたかったけど、
ぶっちゃけ今書きなぐってます!!!ごめんね!!!!

 

まぁでもこんなのも僕らしいよね!

 

ってな感じでもうちょっとやることやってから10代終わるぞー!!!

 

そして明日から始まる20代待ってろよー!!!

 

みなさん、10代の僕とお付き合いいただきほんとうにありがとうございます。
明日からの20代の僕ともお付き合いください!!!

 

それじゃあまた明日ー!!20代のこうちゃんが待ってるぜ!!!

 

 

それではっ!ばいばいっ!!