こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ブログ始めました!!

皆さんこんばんは!KouTchan_Z(こうちゃん)です!

f:id:KouTchan_Z:20170712165431j:plain

何のひねりも無いタイトルですが、ブログ始めました!

前々からブログには興味があったのですが、なかなか始める機会がなくて、

思い切ってやってみようと思い開設しました!

 

ふと思ったことや紹介したいことなど、雑記を書いていこうと思います。

 

20歳手前のフリーターが思ったことを書いていくだけのブログになると思いますが、これから少しでも多くの人に読んでもらえたら嬉しいです。

 

まだレイアウトも何も決まっていない状態で始めたので、これからいろいろと変えて行こうかと思います。しばらくはコロコロ変わると思うよ!!

 

こんな感じでよくわからない変な奴が立ち上げたブログですが、長く続ける事ができたらいいなと思っているので、よろしくお願いします!!

 

 

それではっ!