こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

ヤバイ!なんか読者数増加のやつに載ったぞ!!【深刻な語彙力の低下】

くぁwせdrftgyふじこlp;

 

落ち着け、俺。

 

 

落ち着いていられるかぁあああああああああああああ!!!!!!!

 

 

さっきのお話。

 

朝起きて、いつもどおりパソコンの電源を付けyoutubeを見る怠惰な日々を過ごしていた時の事。

 

なんか通知が来ていたので見てみると、idコールされてるじゃありませんか。

 

えーなになに何があったのかなって見に行ったわけですよ・・・

 

そしたら・・・

 

なんかこのブログが読者数増加ランキングに乗ってんのwwwwwww

マジでwwwwwありえねぇwwwwうれしいwwwwwww

 

ってことで深刻な語彙力の低下を招きました

 

コチラ、ドドン。

yto.hatenablog.com

毎月の読者数の増加をまとめてくださっているみたいですね。

f:id:KouTchan_Z:20170731133749j:plain

いました、僕。

 

 

いやぁまさか他の人の記事でこのブログの名前が載る日が来るとは・・・!

 

もうね、僕、素直にうれしい。

 

嬉しすぎてコメント残してきた。

 

 

 

今月の頭くらいに5人増えて喜んで記事を書いたら、

kou-350z.hatenablog.com

 この記事からわずか4日後に50人を超えて、

kou-350z.hatenablog.com

 月末には96人・・・そして記事に載る・・

 

 

 

 

 

 

成長著し過ぎません!?!?!!??!?

 

 

喜ぶなっていう方が無理だろ~~~
僕こう言うの素直に喜んじゃうので嬉しくて仕方がないですね!

 

 

ワクワクが止まんない!!

 

- AMAZING IN  MOTION -

 

これはダメだレクサスに怒られる

LEXUS ‐ BRAND

 

 

始めて2ヶ月目でこんなに多くの方に見ていただけるとは思ってなかったです。
この調子で行くと半年後には300人くらい行くんじゃねぇ!?(行きません)

 

いやでも行ってほしいなぁ!!!!

 

まずは後4人で夢の100人超です!!!!!!
さぁそこの君、アカウントを4つ作ってこのブログの読者になろう!!!!

 

これからも自分の書きたいことを書きたいように書いて、
それで読んでくれる人が良かったなって思えるような記事を書いていけるよう頑張ります。

 

半年後、1年後が楽しみだなぁ。

 

みなさん、これからもよろしくお願いします!

 

それではっ!ばいばいっ!!

 

 

今日はまた後でもう1記事更新しまーす!