こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

見た目とのギャップが激しい土方に惚れかけた話

ギャップ萌え

 

皆さん経験あるでしょうか。
見た目と中身の意外な違いにドキッとしてしまうアレです。

 

例えば、不良が雨の中困っている野良猫を助ける、とか
強面のお兄さんが大の犬好きとか。

 

まぁそのほかにも探せば色々とあると思うんですよ。

 

それで、僕は接客業とかもやってるので毎日いろんな人を相手にするんですよね。
ほんとにいろんな人がいるなあって思うんですけれど、
まぁ中には言っちゃあなんだけどひどいお客様もいるわけですよ。

だけど中にはすっごく良い人もいるんですよね。
あ~まだまだ世の中捨てたもんじゃないな~ってニコニコしてます。

 

 

 

土方のお兄さんがお店に来ました

 

f:id:KouTchan_Z:20170821204722p:plain

お昼の休憩かな。
ぱっと見めっちゃガラ悪いんですよね。
土方の人ってガラ悪い人多いけれど、大抵めっちゃいい人なんですよね。

 

僕のレジに来て、普通に接客して、最後帰る時にめっちゃいい笑顔で

「ありがとう」(ニコッ)ってしてくれるんですよ。

 

んほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~惚れる~~~~~~~~~~

 

まさにギャップ萌え。

 

惚れるよ、僕男だけど惚れる。

 

いやもちろんさ、見た目普通のお客さんが普通に「ありがとう」って言ってくれるのも嬉しいんだよ!?めっちゃ嬉しいんだよ!?

 

だけど、パット見怖そうな人が「ありがとう」って、しかもめっちゃいい笑顔!
なんか輝いて見えてた!!!見間違えじゃない!!たぶん!!!!!

 

いやぁ~~ほんと人は見た目じゃないなぁ~~~!!!!

 

やっぱり中身だよなぁ~って改めて思ったこうちゃんでした。

 

 

それではっ