こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

お久しぶりです

気が付けば3月。

 

卒業のシーズン。3年間の思い出の詰まった学び舎を出、新たなる一歩へと。

 

日に日に暖かくなっていき、春の訪れを感じる。

 

綺麗に咲く梅の花、春はもうそこまで・・・

 

お久しぶりですー!こうちゃんです!!!

f:id:KouTchan_Z:20180310182631j:plain

 

いやーほんと、びっくりですね。

 

春の嵐が何度か来て、日に日に暖かくなってきてますね!
朝布団から出る時の凍えるほどの寒さがなくなってるし、
花粉も少しずつアレルギーの人を殺しにかかる準備をしているし(もう既に殺されている方も多くいると思いますが・・・)

 

ほんとに、気が付けば春はすぐそこに!って感じですね!

 

僕はというとここ1ヶ月以上更新をしていませんでした。

 

このブログを開設してからここまで更新しなかったのは初めてですねー

 

きっと読者の方も「やめたか・・・」なんて思っていたことでしょう。
そう思ってくれている読者がいたかどうかはここでは触れないでおきますがきっといてくれたと思いますええ僕は信じています

 

残念ながらやめてないです!!!!

 

これからもジャンジャン更新していきます!ネットの海にどうしようもない記事をたれながしていくから覚悟しとけコラワールドワイドウェブ

 

1ヶ月以上というまるで夏休みのような長さのお休みをもらっていたわけですが、まぁいろいろと理由がありました。

 

ちなみに1ヶ月更新してないのにPVは更新してた頃と変わらず同じくらいの収益も入ってきましたマジスゲェ。
今まで書いてきた記事がほんとに資産になってるんだなあって感じです。
読んでくれた人ありがとうね。

 

さすがにこれ以上更新しないとみんなに忘れ去られてしまうような気がしたので更新しました。というかやっと書く気になった。

 

まぁ何がいろいろあったかは今から書いてくのでよかったらよんでくだしあ

 

 

パッパが亡くなった

2月の頭、僕のパッパが亡くなった。

 

おやすみをしていた理由はただこれだけです。
理由はこれだけですが、いろいろとありすぎました

 

詳しくはまだ悲しくて書けないので、落ち着いて気が向いた時にでも書きます。

 

この1ヶ月ぼーっとしていたようでも、相続やら何やらやらなきゃいけないことが次から次へと襲いかかってきて、疲れがたまりました。

 

でもそれ以上に、パッパが亡くなったことの悲しみが大きく、辛い。

 

まさか20歳で親を亡くすとは思ってもいませんでした。

 

そりゃあ世の中にはもっと若くして親を亡くした人もいると思うけど、僕にとってはたった一人の父さんなわけで。

 

僕の親だからそりゃあもうしょうもないところもあって、クソジジイと何度思ったかわからないけれど、それでも尊敬していて大好きだった父さん

 

正直これからどう生きていけばいいのかまだちょっと分からず混乱状態で、なにをしていてもぼーっとしてしまう自分がいます。

 

順番でいけば普通は親のほうが先に死ぬわけで、いつか来ることだとは心の中で思っていたけれど本当にその時が来るとは、こんなにはやく別れが来るとは思ってもなかったです。

 

だいぶ元通りの生活はできるようになったけど、いまこうして書いているときでもふと悲しくなって涙が出てきます。

 

父さんに会いたい

 

 

それでも残された者は生きていかなきゃいけない

どんなに辛くても、残されたものは生きていくしかないんだなと思いました。

 

パッパが帰ってくることはもうないわけで、いつまでも悲しんでいてもどうしようもないし、きっとパッパも喜ばない。

 

父さんの死が僕にとっての初の身近な人の死だったので、今まで正直人が死ぬ悲しさってうまくわからなかったんですよね。

 

人って本当に死ぬんだなあって思いました。

 

人っていうか、命あるものは皆そうか。

 

今まで一緒に生活していた人が居なくなる。そんなことがほんとにあるんだなあ。

 

いつ死んでも悔いが無いように、ってよく言われるけど本当にそうだなって。

 

だから僕も、悔いが無いように生きていきます。

 

 

つよく、しぶとく、ぼくらしくいきていく。

f:id:KouTchan_Z:20180310190235j:plain

僕はこれからも生きていきます。

 

残された人生を精一杯。

 

いつ死ぬかなんてわからないから

 

人生の最期に、

いろんなことがあったけど悪くない人生だったなあ」って思えるように

僕は生きていきます。

 

 

まだまだすっげぇ悲しいし、辛いけど、それでも僕は僕の人生を生きてかなきゃいけないのでがんばります。

 

僕らしく生きて、人生の最期悪くなかったなって思えるように、
そしてもし僕に子供が居たら、クソジジイだけど尊敬してるぜって思われるように。

 

 まだまだ20歳、たぶん人生はこれから。すっげぇワクワクしてます。

 

最後にひとつだけ言うと、クッソ辛い時に支えてくれた嫁や友達の力はマジでスゲェ
家族はもちろんのことだけど、嫁と友達マジでスゲェ。パネェ。
お前ら嫁とツレは大切にしろマジで。本当に大事な奴らを大切しろ。

 

なんか田舎のDQNみたいな感じになったけどこれはマジで思いました。
支えてくれたみんなありがとうな。これからも夜露死苦

 

 こうちゃんは生きていきます。これからも人生を楽しんでいろんなことをしていきます!ブログも更新してくぜ!応援よろしくなーッ!!!

 

 

 

僕はパッパの息子で幸せでした。
ありがとう、尊敬してるぜ。

 

それではっ