こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

何をやってもダメな時はどうすればよいのか

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

久しぶり!まじで久しぶり!!!

 

この1ヶ月何してたかって!?

 

何もしてない!!!!!!!!!!!!!

 

そろそろ書こうと思ってたんだけどなかなか書き出せなくて、だけどちょっと今日は書く!!!!!!

 

どう書いていいかわからないから書きなぐる!!!

 

助けて

f:id:KouTchan_Z:20181223001220j:plain

 

いま何をしてもダメな時期に入ってて、うまくいかなさすぎてイライラしてしまうのです。

 

体力ねえわ集中力ねえわ辛い辛い

 

ダメだ文章もうまくかけねえ!!!!!!!!!

 

多分こういうときは何もしないのが一番なのかなと思います

 

だけどちょっとどうにも辛かったので書きなぐっておいた!!!

 

今日は寝る!もう寝る!おやすみ!!!!!!

 

それではっ!!!!!

 

 

多分今まで一番ヤベェ記事になってる

 

(日記はここで終わっている、、、)