こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

21歳になりました!

本日、2018年11月7日でこうちゃんは21歳になりました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええええええ!!!!(ドン引き

 

聞いてねぇ

 

はい。ってなわけで21歳の誕生日を迎えたわけですが、なんというかその、
ぶっちゃけあんまり実感ないよね。

 

例年なら誕生日が待ち遠しくて11月くらいからTwitterでうるせぇ告知をさんざんしていたわけですが、今年はうつ病のせいもあってほとんど何もしませんでした。

 

なんというかね、モチベがわかなくてね、体調も悪いし、気がつけば7日になってたよって感じです。

 

でもまあなんとか誕生日を迎えることができてよかった

今年は本当に自分でもびっくりしていて、気がついたら誕生日を迎えた訳ですが正直少しホッとしています。

 

なぜなら、激動の20歳をなんとか終えることができたから。

 

20歳は、僕の人生の中でかなり激動の一年間でした

 

父が亡くなり、フリーターを卒業して大学生になったと思ったらうつ病になったり、そして現在も治療をしていたり、それはそれはもう大変な一年間でした。

 

厄年が早めに来たんじゃねぇのかってくらい大変で、できればもう二度と繰り返したくない1年。まあ、繰り返さないんだけど。

 

苦しくてたまらなかったし、涙が止まらないこともあったし、それでもなんとか生きてきたのは支えてくれた人が居たからだと思います。

 

改めて感謝したいですね。

 

だけど、今は、これを乗り越えて成長して、素敵な人生にしていきたいなあって思っているので、前ほどは絶望していないんだと思います。

 

21歳は病気と向き合いながらも、前に進んでいきたい。

まだまだ病気は治っていません。もちろん今日も薬を飲んだし、きっとこれからもしばらくは付き合っていかなくちゃならないんだと思います。

 

だけど少しずつ良くしていって、少しずつ前に進んで行こうと思います。

 

支えてくれる人もいるし、人生はまだまだ長いだろうし、捨てたもんじゃないなって。

 

ってなわけで21歳のこうちゃんをよろしくおねがいします

21歳最初の一日目、今日も少しだけ前に進めたのかなあ。

 

今まで支えてきてくれた人ありがとう、そしてこれからもよろしく。

 

僕は、21歳も頑張って生きていきます。

 

2018.11.7 こうちゃん

 

 

兄が粋なプレゼントをくれました

話は変わって、プレゼントのお話です。

 

今年も嫁が素敵なプレゼントをくれました。それはまた紹介します。

 

先程兄が家に来て、僕にプレゼントを渡してくれました。
それがこちら

f:id:KouTchan_Z:20181107205219j:plain

どうやら、サンリオのグッズのようです。
僕は、当たり前のようにそう確信して、リボンをほどきました。そしたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20181107205316j:plain

クソワロタ

 

これ、なんだかわかります?

 

f:id:KouTchan_Z:20181107205349j:plain

そう、タバコです。しかも僕の好きなピース。
の、中の最上級の銘柄、ザ・ピース

f:id:KouTchan_Z:20181107205446j:plain

限られた店舗でしか売っておらず、価格はなんと一箱1000円
通常の倍の価格ではあるけれど、徹底された品質管理、完成度の高い箱、そして圧倒的なピースの香り。そう、まさにピースの頂点に君臨するタバコなのです

 

ごめんちょっと語りすぎた

 

良い意味で裏切られました。さすが我が兄、なかなか粋なプレゼントをしてくれるじゃねえか。

 

大事に吸います。ありがとう。

 

最後に

繰り返しですが、なんとか21歳を迎えることができて嬉しいです。
これまでの人生と支えてきてくれた人々に感謝し、これからも進んでいきます。
応援よろしくおねがいします。

 

最後の最後に

アマゾン、ほしい物リスト!!

 

やっぱりプレゼントはほしい(貪欲)

 

それではっ!