こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

チョコミントアイスについて語る

f:id:KouTchan_Z:20170611202934j:plain

 

やあ!

いきなりだけど、みんなは何味のアイスが好きですか?

 

定番のバニラからチョコ、イチゴ、抹茶などなど、

いろんな味のアイスがあると思います。

 

僕はダントツでこれ!

 

チョコミント!!!!

 

気がついた時から大好きで、コンビニなどに立ち寄った時にふと買ってしまう。

それくらい大好きなチョコミントアイス。だが、しかし

 

どうやら、多くの人から不評らしい。

えっ!?なんで!!?!こんなに美味しいのになんで不評なの!?!?!

 

気になってチョコミントアイスで調べてみると・・・

 

 

・チョコミントアイスを食べてる奴って味覚障害か何かなの?

・歯磨き粉の味しかしない

・だったら初めから歯磨き粉凍らせて食べてろよwww

・あんなクソ不味いもの好きな奴は人間じゃない

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

お前らそれは言いすぎじゃね????wwwwwww

 

 

 

 

(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

チョコミントを全力でヘイトしている奴らはどうしたんだ!?

なにが彼らをそんなに駆り立てるんだ!!

愛する人をチョコミントに殺されたのか!!!!?

 

まさかこんなにも不評だとは思わなかったぜちくしょう・・・

でもいろんな書き込みを読んでいるとひとつピンと来たものがあった。

 

「実際普通のアイスより売ってる店少ないし、需要少ないんじゃないの?」

 

確かに、言われてみればそうかもしれない。

チョコミントアイスを一切取り扱っていないコンビニ、スーパーは多々ある。

だからこそ見つけた時に喜んですぐ買ってしまうなんてこともあるのだが。

うーむ、少し納得してしまったではないか・・これでは我らチョコミント軍の劣勢・・・

 

 

(ここから怒涛のエンディング)

 

 

しかし、僕は諦めない。

きっと、評判だけを耳にして食べてもいないのにチョコミントはまずい!なんて言っている人も多くいるのではないか。

実際に食べてみてまずいと感じるのであれば仕方がないが、

食べたこともないのにまずいと言うのはもったいないではないか。

それになにより、チョコミントが可愛そうである。

 

だから、チョコミントアイスを食べた事が無い人たち、これを機会に一回食べてみて欲しい。

最初の一口は驚くかも知れない、しかし、次第にチョコミントの良さがわかってくるはずだ。

口に広がるミントのフレーバー、チョコとの絶妙なハーモニー、鼻から抜けるさわやかなミントの香り・・・

きっと体験したことの無い感覚に、魅了されてしまうであろう。

だからみんな、もっとチョコミントを口にして欲しい。

何も怖がる事は無い。

きっとそこには、感動的な出会いが待っているであろう。

この記事が、世の中のチョコミントに迷える者たちの救いになればそんなに嬉しいことはない。

さあみんな、チョコミントへの道を切り開くのだ!!!!

 

 

 

 

 

 

えっ、食べてみたけれどやっぱりまずいって???・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:KouTchan_Z:20170611204819j:plain

チョコミントアイスに栄光あれぇぇぇぇ!!!!!

 

 

 

 

おしまい!ばいばいっ!!