こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

写真部の部員にサインを作ってもらった話

こうちゃんです。

 

突然ですが皆さん、自分のサイン持っていますか?

 

僕はというと、持っていませんでした。

 

しかしサイン、憧れますよね。

 

飲食店の壁に芸能人のサインが貼ってあったり、プロのレーシングドライバーやアーティストがファンから出された色紙にサッとサインを書いたり。

 

もしくは外国人のsignatureだったり。

 

僕はああいうのを見るたびに「カッケェ・・・おれもサインほしいよお・・・」と思っていました。

 

サインパッとかけたらめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!!!!
最近は少なくなってきたけどクレジットカードの署名パッと書いたらクソかっけぇじゃないですか!!!!!

 

 

女の子とご飯とか食べ行って支払いでサッとカード出してパパっとサインできたらそれはもうめちゃくちゃかっこよいじゃないですかああ!!!!!!!!!!!!(うるさい)

 

というわけで何かサインを見るたびに「サインほしい。ぼくもほしい」と言ってしまう病気を発症してしまいました。

 

しかしこの度、サインを作ってもらいました!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおやったぜ!!!!!!!!!!!

 

多彩すぎてビビる、弊写真部員。

んでまあそんなサインほしいほしい病を患っている僕なのですが、写真部のみんなと話している時になんかサインの話になって、例のごとく「サインほしい。僕もほしい」と言っていました。

 

そしたら部員の一人が、

 

「よかったらサインお作りしましょうか?」

と。

 

ぼく「えっ、今、、、、今なんていったの・・・」

 

部員「よかったらサインお作りしますよ!」

 

ぼく「うわああああああああああああああああんんんんn」

 

でね、弊写真部員、みんな多彩でびっくりするんですよ。

f:id:KouTchan_Z:20220115135043j:plain

f:id:KouTchan_Z:20220115135055j:plain

おりがみ得意って言うから見せてもらったらもはや得意とか言うレベル超えてるクオリティだったり、、、

f:id:KouTchan_Z:20220114213455j:plain

学祭の時も、「勧誘用の看板適当な感じで作っといて~~~~!」ってお願いしたらなんかとんでもねえクオリティの物が納品されたり、、、

f:id:KouTchan_Z:20220114213557j:plain

ホワイトボードに何気なく書いてある絵がとてつもなくうまかったり、、、

 

部員たちの多彩さを知るたびにぼくは「しゅごい、、、みんなしゅごい、、、」と驚かされています。

 

これからも部員たちがどんな才能を見せてくれるのか、部長はとても楽しみでなりません。

 

筆記体のカッケェサインを作ってもらいました

f:id:KouTchan_Z:20220114213952j:plain

「どんな感じのサインが好きですか?」みたいな感じのヒアリングがあって、いろんなパターンを書いていく後輩を前に僕は

 

「しゅごい、、、かっこいいしゅごい、、、」

 

としか言えなくなってしまいました。バチクソテンション上がりました。

 

そして最終的に3候補から一番気に入ったやつを選びました!!!!!!
やったあああ!!!!初めてのサインだ!!!!

 

うれしいい!!!!!!!!!!!!!

 

絶え間ない練習。練習。

そうして作ってもらったサインをデジタル化し、練習用の紙を作りました。

f:id:KouTchan_Z:20220114214239j:plain

こんな感じで練習しています。

 

なぞりながらだと書けるのですが、いざ真っ白な紙に書いてみるとまだ全然うまくかけないですね。

 

これは本当に練習あるのみだと思います!何回も書いて身体で覚えるぜ!!!

 

こうしてこうちゃん初のサインを作ってもらい、大満足なのでした。


そこら中に書きたすぎるので、友達の車とかMacBookとかにもサインしてあげようと思います。待ってろよお前ら。

 

とっても素晴らしいサインをありがとうございました!!!!!!

 

それではっ