こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

10年ぶりに新しいWEBカメラを買いました【Logicool C980】

こんばんは!こうちゃんです。 外出自粛は続いておりますが、全国的に感染者数の減少、そして緊急事態宣言の解除と前に比べたら少し良い状況になっているのかなと思います。 いつまで続くかわかりませんが、メンタルヘルスに気をつけて頑張っていきましょう…

母の日とドルガバ【mother's day and Dolce&Gabbana】

mother's day and Dolce&Gabbana 5月10日、母の日。 いやあ、今年もこの日が来ましたねえ。 僕の家は男2人兄弟で(僕と兄)、毎年なんやかんや母の日にプレゼントを渡しております。 兄は毎年めっちゃ豪華な花を送ってきてくれて、母もたいそう喜んでおりま…

カメラ・写真の情報メディア「ここカメ!」を立ち上げました!

こんばんは!こうちゃんです。 本日はご報告があります! この度、カメラ・写真の情報メディア「ここカメ!」を立ち上げました! www.kokocame.com リンクです!是非見てください!! というわけで、立ち上げましたよ、いやあ。 せっかくなんでサイトの紹介…

「一週間Zと共に過ごす」計画を通して

こんばんは!こうちゃんです。 GWが終わりました。皆様どんなGWをお過ごしでしたでしょうか。 今年のGWはコロナウイルスの影響でどこにも行かなかったっていう人がほとんどだと思います。 様々なイベントも中止、お店もやっていないのでここまでどこにも行か…

オンライン飲み会はコロナ禍時代の新しいスタイルを提供してくれる

オンライン飲み会が楽しい。こんにちは、こうちゃんです。 新型コロナウイルスは日々猛威を振るい大変な状況が続いています。外出自粛をずっとしているので基本的におうちに居ます。もちろん、飲み会もできません。 しかし、飲み会がしてぇ。 お酒はそこまで…