こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

【速報】こうちゃん、3年間の1年生を終えて無事進級が確定する。

3年間1年生を歩んだ男。ベテラン1年生のこうちゃんです。イエイ。

 

前回の更新から時は流れ気がつけば2月。

www.koutchan.com

 

というか年明けててワロタ

 

というわけで皆さんあけましておめでとうございます。
新年最初の更新ということで少しこの1ヶ月を振り返ってみようと思います!

 

2021年あけましておめでとうございます!

f:id:KouTchan_Z:20210205195919j:plain

今年も初日の出を撮りに行きました。少し雲が出ていたけど、とてもキレイな日の出でした。

地元の友人達と一緒に行ったので、ちょっとテンション高い写真も撮りました。

f:id:KouTchan_Z:20210205200009j:plain

ジャンプしたのは高校生ぶり。真ん中の一番躍動感あるやつが僕です。

f:id:KouTchan_Z:20210205200051j:plain

今年は丑年です。僕は丑年生まれなので年男ですね。24歳になります。イエイ。

 

さて、24歳といえば男性は厄年ですね。
もうちょっとコロナが落ち着いたら一応厄払いには行こうと思います。

 

ただ、個人的には20歳くらいの時に先に厄年が来た気がするので今年は何事も起こらずに平和に過ごしたいです笑

f:id:KouTchan_Z:20210205200301j:plain

1月中旬には大学のテスト週間がありました。
人生初の大学のテストでした。が、これといって問題なく終わらすことが出来ました。やったぜ。

 

テストが全て終わった最終日の帰り、歩いていたらふとめまいがしてまっすぐ歩けなくなりました。
その後も数日はめまいがして、もうめまいは1年以上起きてなかったので少し怖かったのですが、まあテスト勉強だったりレポートだったりで正直無理もしていたので身体からの休めコールだと思ってしっかり寝ました。

 

それからは一切めまいは出ていないので安心しています。

 

ということでこうちゃん無事春休みに入りました。ワクワクがとまんねえぜ。

f:id:KouTchan_Z:20210205200616j:plain

1月は鍋ばっかり食べました。写真は海鮮鍋。
冬はやっぱり鍋ですね。美味しいし野菜も取れるし温まるし最強だと思ってます。

 

2月4日テストの成績発表

そうして春休みを悠々自適に過ごしていました。
そして昨日2月4日は、テストの成績発表日でした。

 

正直大丈夫だろうと思ってはいましたが、恐る恐る確認しました。

 

そしてやっぱり、大丈夫でした笑

 

テストの点も悪くなく、単位は取れていました。

そして同時に、僕の進級が確定しました。

 

正直ね、これが一番でかいです。
やっとここまで来ましたね。進級です!

 

2018年に入学してから苦節三年。
病気になったり休学したりほんといろんなことがあった3年間でした。

 

復学を決めた2020年はコロナだったりとなんか本当に大変なままここまで来ましたが、それでも無事大学に行くことができ、単位も取れて進級。

 

今はとっても、進級という言葉をしみじみと感じています笑

 

f:id:KouTchan_Z:20210205201118j:plain

2018年4月1日。大学入学式の日の僕です。

この時の僕は、まさか自分が病気になったり休学したり1年生を3回やったりするとは思ってもいませんでした笑

www.koutchan.com

元号も平成から令和に変わってました笑

www.koutchan.com

 

ほんと、人生は何が起きるかわからないから面白いですね(度を超えたポジティブ)

 

一言に3年と言っても、1000日以上ですから、それはそれは本当にいろんな事がありましたね。

それでもこうして、無事進級することが出来て本当にホッとしています。

 

2年生もこの調子で頑張っていきたい

さて、こうして1年生を3回も経験したベテラン1年生のこうちゃんですが、いよいよ春から進級、2年生になります!

 

今まで通り、心と身体の調子を見ながら頑張っていきたいですね。

 

この一年は体調を優先して少し単位を少なめにしたので、2年生はその分頑張っていこうと思います!

 

よっぽど2年生を3回やることは無いと思うので、頑張ってまた進級したいと思います笑

 

まあ、人生は何が起きるかわからないんだけどね(震え)

 

というわけで、こうちゃん新年のご挨拶だったり、近況報告だったりしました。
春休みはいろんなことをしているので、またその辺も書いていけたらなって思います。

 

こんな時期ですので、体調に気をつけてお過ごしください。

 

それではっ!