こうでありたい!

平成9年式フリーターのつぶやき

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Fire TV Stickを購入して5ヶ月、気がついたら母上の物になっていた件

※イメージ図 やっほーこうちゃんです。 突然ですが、Fire TV Stick知っていますか? Fire TV Stick (New モデル) posted with カエレバ Amazon 2017-04-06 Amazon 楽天市場 コレです 僕はAmazonプライムに加入しているのでドラマや映画が見放題なんですよね…

嫁のはてブに記事が載ったら1日のアクセス数が4日分になった話

4日 - Wikipedia いやそれは知ってるよ んっとですね、何から話そうか。 あの、事件が起きたんですよ。 よく事件が起きるなぁお前のブログはって感じだけど事件が起きたんですよ。 2日前の話なんだけど、なんかその日やけにアクセス数の伸びが良かったんだよ…

ミルクティーなのに透明!?新作のサントリー天然水を飲んでみた!

やっほーこうちゃんです! サントリーがまた変なモノを出しました と、言えばいいでしょうか。変なモノ好きな僕は買わずにはいられませんでした。その変なモノとは・・・順番に説明していきましょう。 ミルクティーって知ってる? 知ってるに決まってるでし…

キラキラネーム(DQNネーム)はこれから少なくなっていく気がする

こんにちは、こうちゃんです。 キラキラネーム、知っていますか? おそらく、多くの人が知っていると思います。DQNネーム、ともいいますね。 DQNネームとキラキラネームでは多少意味が違うという意見もありますが、基本的には「一般的には考えられない名前・…

関東には売っていない「冷やし飴」みんなは知ってる?

こんばんこうちゃんですー(深刻な挨拶ネタ不足) 先日関西に遊びに行った嫁(彼女)がちょっと変わったお土産を買ってきてくれました。いやお前彼女いたのかよ嘘だろっていうのは傷つくからやめてね それがコチラ、ドドン。 冷やし飴 えっと、何です?これ …

吹奏楽部経験者がモテる楽器を独断と偏見で決めてみたTOP5

やっほーこうちゃんです! 何回か言ったことあるけど僕は中学・高校と6年間吹奏楽部でしたークラリネットを吹いていたよ。 ってなわけで今回は6年間の経験を一応元にはしているけれどぶっちゃけ独断と偏見で選んだモテる吹奏楽楽器TOP5を発表していくよー! …

浜名バイパスを通って御前崎へドライブ!太平洋は凄かった・・・!

やっほーこうちゃんです! 僕の住む愛知県蒲郡市は南側に海が広がっていて市民はいつでも海岸に行けるのですが、蒲郡の海は三河湾なので内海なんです! 内海はいつでも見れるけど外海はなかなか見れないので車を走らせて太平洋を見に行ってきましたー! 静岡…

ローソンから新作のLチキチーズが登場!しっかりとしたチーズ味で美味しい!

いえーいこうちゃんです! ローソンの代表的な揚げ物といえばLチキ!今回そのLチキに新たな仲間が加わったぞ! それがコチラ! ローソン Lチキチーズ www.lawson.co.jp 今までのLチキのラインナップは「旨塩チキン」と「旨辛チキン」の2つ!そして今回新たにチー…

天気が良かったので蒲郡で一番高い山「五井山」に登ってきたぞ!

台風一過、絶好の秋晴れの今日。(写真は撮り忘れたので素材)(ブロガー失格) 見上げるとなんとも綺麗な空。そして心地の良い風が僕の頬を撫でる。 うーん、こんな日はどこかに出かけたいなぁー! せっかくなのでこの辺で一番高いところに行来ました 無性…

世界最高齢女性死去、僕は世紀を2回跨ぐまで長生きしたい

こんにちは、こうちゃんです。 今月15日、ジャマイカの世界最高齢女性バイオレット・ブラウンさんが117歳で亡くなられました。 ブラウンさんの死去により、日本人女性が世界最高齢に認定される見通しだそうです。 70、80歳でも十分長生きなのに、100歳を超え…

充電ケーブルの整理・収納にオススメなコードホルダーはこれだ!

2017年10月追記しました! こうちゃんです! 突然ですが、皆さんこんな経験ありませんか? 充電し終わったので、充電ケーブルを本体から外したら・・・ ケーブルを留めるものがないので下に落ちてしまった・・・ しゃがんで取ろうとしたら足を滑らせ転んでし…

北朝鮮のミサイルはGoogleアドセンスまで停止させてしまうのか

こうちゃんです 今朝、北朝鮮がミサイルを発射しました。 7時頃に発射され、北海道上空から太平洋に抜けたみたいですね。 今日は朝の6時から出勤していたので、一切気がつきませんでした。お店に来た常連のお客さんが「またミサイル打ったみたいだよ~」って…

『女子高生はとりあえずゴディバ渡しておけば喜んでくれる』説

こんばんは、こうちゃんです。 最近ちょいとプライベートが忙しくてここ2日更新できていませんですた。忙しいを理由にすぐいろんなことの手を抜くことに定評のあるこうちゃんです、が!更新していないと読者の方々に忘れられそうな気がして寂しいのでぼちぼ…

【レビュー】Ankerの急速充電器 PowerPort 4 をオススメする理由!

こうちゃんです! コンセントに差してスマホ・タブレットを充電するUSB4ポート充電器、『Anker PowerPort 4』を購入してしばらく使ってみたのでレビューとオススメする理由を書いてみます。 目次置いときます Anker PowerPort 4とは 全米ナンバー1のUSB充電…

小中高と12ヵ年皆勤だった僕が心がけていた事とその理由

こんばんは、こうちゃんです。 僕は小中高と12年間一日も学校を休みませんでした 12ヵ年皆勤ってやつです。 小学校の6年間皆勤とか、中高の皆勤とかは結構いるけれど、小中高とブッ通しで皆勤したヤツはなかなかいないと思います。 12年って声に出して言えば…

BBQをやらずには夏を終われないので急遽やってみた

皆さんは今年の夏やり残したことがありますか? 夏も終わり日に日に秋の訪れを感じます。 いやまだ終わらせねぇぞ!? 夏の男、こうちゃんです。(秋生まれ) 今年の夏は色々やり残したことがある いやーね、今年の夏ね、色々とやり残したことがあったんです…

ホームセンター「カインズ」の激安缶コーヒーが意外と美味しい

やっほーこうちゃんです! 皆さんはコーヒー飲んでますかー? 僕は飲んでます!! それではっ!ばいばいっ!! 違う違うwwwwまってww終わらないwwwブラウザ閉じないでwwwwwww ふぅ カインズで買える激安缶コーヒーが結構うまい! コーヒー好…

市内に次々とコンビニがオープンしたので行ってきたよー!セブンの新レイアウトも!

ここ最近、僕の住む蒲郡ではコンビニが次から次へとオープンしています。 www.koutchan.com 7月の頭にローソンがオープンして、 この度またローソンとセブンイレブンがそれぞれオープンしました。そして来月またもう一店舗ローソンがオープンするみたいです…

Googleアドセンスの審査がビックリするほど簡単に通過した件

こうちゃんです! 昨日の夜、Googleアドセンスの審査を出しました。 そして、今日の朝メールを確認してみたら、 ファッ!? 僕の予想としてはね、 審査に3日くらいかかるだろうなぁ~ たぶん1回じゃ落ちるだろうなぁ~ みたいなのを思ってたわけですよ。 …

9月だ!!はてなブログ3ヶ月目は色々と大変でした・・・!

2ヶ月目の記事はコチラ www.koutchan.com 9月です! みんな知ってた?今日から9月秋ですよ、秋。 いやいやいやwww冗談言うなよwwwこの前7月だァー!夏だぞォー!!!とか言ってたやんwwまだまだ夏でしょwwww って思って起きたらなんかちょっと外…